« タッチパネルの不調 | メイン | 電子辞書が欲しくなる »

2005年3月 9日

PUM2005に便乗する

ちょっとご無沙汰をいたしました。土曜日に突発的に東京日帰りドライブを敢行し、翌日にはその疲労も癒えないまま休日出勤アンド職場の歓送会みたいなものがありまして、さらに疲労したまま月曜からはまた東京に出張に行って参りました。出張先ではここぞとばかり寝ましたので(誤解されそうだな、寝たのは夜ですよ)、疲労は回復しましたが、更新はしばらく滞っておりました。

この間あれですね、PUM2005。なかなかの盛況でエントリー終了。本日夕方には二次会の方も締め切り。一度はお会いしたかった方々が大勢参加表明されてますのを見るにつけても、二次会くらいには参加できないものかと思っていたのですが、どうも無理。ああこんなに東京な週だったのに。

で、悔しいですので当日便乗オフでも、とNi:PUGのMLで呼びかけてみました。ええと、19時くらいから新潟市でということで、なんとか「ひとりぼっちで飲む」ということにはならなさそう。で、ワタシF900iTユーザですので、FOMAな方となら神保町の二次会会場とTV電話で繋ぐこともできそうなのです。ということで、二次会に参加される方、どなたか乗ってくださる方はいませんか?

あ、もちろんこのサイトをひそかに見てくださっている新潟在住の方で、この便乗オフに出てみようという方がいらっしゃいましたら、是非コメントいただければ幸いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/492

トラックバック

» 3/12新潟便乗オフ会 from 神崎のナナメ読み
この数日は睡眠不足の中、会合と仕事、その他もろもろで本気で死にそうになりました。 さすがに昨晩はノックダウン。 夜9時には寝まして、お蔭さまで今朝は体調も回復傾... [Read More]

コメント

は~い。FOMA(901i系)です。(^^)/
心配は、電池か…、料金か…。
#先月からなので、自分自身、まだ月の利用状況把握できてないもので…。(^^;;

私もPUM行けない組です...。

ちょっと話が別なんですが、私のブログ(10日のエントリ)内のどこかで、とらじろうさんネタを使わせていただきました。事後承諾ですみません...(^^;

かもさん、はじめまして。
でも、はじめまして、の方にお願いするのも申し訳ない気が…。明日中に他の方の申し出がなければ、直メールします。

ゆーまさん、いつもどうもです。
どうぞご自由に使ってください。もっといじっていただいても良いですよ(M風味)

>>でも、はじめまして、の方にお願いするのも申し訳ない気が…。
それは、あまり気にしないで下さい。
それでなければ、わざわざ書き込みしませんから。(^^)
心配なのは、私がちゃんと会場で役を果たせるかが未知数…。(^^;;;;

でわ、巣を出ます。
お待ちしておりますねぇ~。(^^)/~~
#0次会があるもので…。もばぷら出没します。(^^;;;

テレ電、ありがとうございました。m(_ _)m
ただいま、帰巣いたしました。(^^;;;
#3次会まで、居たもので…。

長い時間、かかってしまって、申し訳ありませんでした。(^^;
なんせ、ご存知の方が大勢いらしていたもので…。
でも、皆さん、テレ電に興味津々だったようで、
かなり好意的に通話していただけました。(^^)
#TVCMでは見るけど、実際を見たこと経験したこと無い方が多かった様で。(^^)
楽しんでいただけたでしょうか?

かもさん、今回は本当にありがとうございました。
先ほどレポートもアップしましたが、本当に楽しいイベントとなりました。
今度は是非、リアルな飲みでお会いしましょう。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)