« DE1103で一瞬おおいに焦る | メイン | タッチパネルの不調 »

2005年3月 2日

3月によせて

月が変わった後に放っておくと、右サイドのインラインフレームで表示しているカレンダが404エラーになって不体裁なので、とにかくなにか書かなくては…と焦りつつ何も気の利いたことが浮かばないとらじろうです。

で、書きながらなにかひねり出そうとしているんですが、えーとそうですね。例えば最近Palmカテゴリとかラジオカテゴリとかの記事ばかりで、カッパカテゴリが少ないとお嘆きの方もおありかと。

そんなアナタに耳寄りな情報。3月18日にはカッパの飼い方のDVDが発売されます。おお。スカパー!加入していないワタシには朗報ですよ。そしてAtokは「すかぱー」と打って変換するとちゃんと「!」まではいって変換されるのか! いやまぁそれはいいとして初回限定マウスパッドなんてのがつくのか! そして同じ日にはコミックの4巻目も。これはあれですね。プチカッパ祭りかっ!

ということで水ぬるむ3月に、カッパにひたろうというお話でありました。

ああよかったネタがあったよ(心からの安堵)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)