« DE1103でアマチュア無線を聞く | メイン | DE1103で一瞬おおいに焦る »

2005年2月28日

PUM2005 in Tokyo

速報! CLIE撤退でバタバタしているうちに、関東方面ではこんな企画が練られていた!

開催日時:2005年3月12日(土) 午後4時30~6時30分
  会場:いこいリビングルーム
     千代田区神田小川町3-14-3 イルサ1F
     (神保町、御茶の水それぞれから6~7分くらい)
  会費:4500円(予定)
  定員:100名

みんながこれからのPalmはどうなっていくのだろう、と多かれ少なかれ不安を持っていますよね。こんな時だからこそ情報を交換したり、活用法を交流したり、いや、それよりもなによりもみんなで楽しくわいわいやることは、本当に意義のあることだと思うのです。

詳しくは下記バナーをクリックして公式サイトへGO!

pum2005half.jpg

で、ワタシはというと、残念ながらその時間長岡で仕事があります(泣)。でもなんらかの形で応援したいと思っています。二次会とか、あれば行けるかな…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)