« TH55からの投稿テスト | メイン | 水の都のカッパたち »

2005年2月11日

あなたは何型?

ええ、新潟です。などという寒いおやぢギャグはおいといて。

ぱむとろさんのPalm Trotterでこのところ連載しているPalm Alternative。じつに面白いです。ツボにはまりまくっていますよ。最初はPart3くらいまで続くのかなぁと思っていたら、もうPart5。嬉しい限りです。ぱむとろさん一流のエスプリの効いた(?)テクストが素晴らしい。ちょっと自虐的にもなりつつ、いつまでも読んでいたいという気になります。

まぁここに来てくださる方はご存じでもありましょうが、もしまだの方が居ましたら是非Part1からお読みになることをおすすめします。

で、ワタシは何型でしょう。いまさら別の機器をつかったり。別の機器をネタにサイト更新したりするのも面倒だというずぼら型ですかねぇ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/472

コメント

とらじろうさん、
ご無沙汰いたしております。どうもご紹介していただきまして、ありがとうございました。
今回の特集は、途中でやらなければ良かったと思ったものですから、反応していただいて感謝しております。
実はコンピューターマニア型の中で、高周波発信回路を手掛けているのは、とらじろうさんがモデルになっています。
よく記事に書かれておられますラジオあたりが、いつになっても興味の対象として王道なのだなと思います。

ぱむとろさん、どうもです。いえいえこちらこそ楽しく拝見しておりますよ。
高周波発振回路…買いかぶられては困ります(笑)
GHzなんてとんでもない高周波は、とうに理解の外であります。そう、仰るようにラジオ程度が似合っております。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)