« スパチャイ | メイン | コメントスパムの嵐 »

2005年2月 5日

ガラスカッパ

伝説の生き物カッパをガラス細工で作りました。
ギザギザお皿が特徴のかわいいカッパになりました。

うげぇかわいい。ガラス細工のカッパはいくつか持っているのですが、ここのはヤバいかわいさですねぇ。注文ページがSSLでもなんでもないのがアレだけど、注文してしまうかもっ。

いやそれはネットショッピングのイロハとしてアレだ。ええと場所は神奈川県ですか。行くか! ナニ関東なんて近いですよ。車で7時間も走れば…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)