« すばらしい! MT-Blacklist | メイン | 洋食器とiPod、そして… »

2005年2月 2日

お迷いの方へ

昨日ですが、公開されていましたね。

PUGO第53回定例会を、以下の要領で開催いたします。

■PUGO第53回定例会
■日時 2005年02月19日(土) 午後6時30分~午後9時頃

おおっNi:PUGオフ会の翌日! これはあれだ。どちらへ行こうか迷う人が続出とみた(ホントか?)。そこでひとつのご提案であります。

まず2/18晩はNi:PUGオフに出てとことん飲む。

→ビジネスホテルかなんかに泊まる(あるいは無理矢理朝まで飲む)

→2/19はゆっくり起床して朝の長岡うろついたり

→長岡駅10:56発北越4号に乗る

→途中日本海の海の幸の駅弁食べたり雪景色眺めたりしていると、13:39に金沢着

→金沢で昼飯食べても良いし、ちょっとだけ観光気分

→金沢駅15:01発のサンダーバード32号に乗る

→暮れていく車窓を眺めていると17:32大阪駅着

→PUGOに十分間に合って大満足

■サンダーバードは富山発ですので富山乗り換えのプランもございます

■長岡8:44の北越2号に乗って、金沢での滞在がぐんとひろがる「兼六園プラン」もございます

えーと。缶ビール何本飲めるでしょう、という感じの時間がかかりますが、日本海沿いを西へ西へ。ネタとしては非常に結構なプランではないでしょうか。ということで誰とはなくご提案します。

自分がいちばんそうしたいのかも。時間と金があればっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/460

トラックバック

» 新潟かぁ… from ぱむぽじ
とらじろうさんの「こしぱ Weblog」にて、こんなお勧めが… PUGOの定例会 [Read More]

コメント

うぉっ。

僕が秘かに思い描いていた観光コースがっ(笑)。
そうなるとなんとなく2泊3日コースになりそう,だな。
でも,給料日前なん,だな。むむむ。

#と,悩んでいるフリして今度の週末あたり旅行日程を
#ゆっくり考えたいなぁ。

ええ、当社が自身をもっておすすめできるプランでございます。
ま、道産子のはやしさんには雪景色眺めても珍しくないでしょうけれど。

ともかく信越線・北陸線がつながっているのでいろいろなことが出来ます。
各停を乗り継いでいく、その方面が好きな「鉄」の方向けプランもありますが、PUGO一次会にはたどり着けないでしょうね…

残念ながら「鉄」方面の人じゃないはず。
てことで、PUGO一次会にはたどり着けるコースをチョイスするです。
オススメプランを中心にいろいろしらべてみよー。

どうかいろいろ楽しみつつプランを立ててください。
私自身もPUGOとの掛け持ちができるかどうか、今週いっぱいくらい悩んでみます。
結論はたぶんダメ、だけど。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)