« MTいじり3 | メイン | 環境再構築 »

2005年1月29日

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ええと、本日はAppleがらみのモノが届いたという方も多いようですが、我が家の場合これです! 来ましたよ! あたりました! ツムラのパペットカッパ!

「こしみの」がキュートですねぇ。「かっぱは相撲好き」という頭で見ると、まわしのさがりにも見えなくはない…。

間違った使い方

使用上の注意がたまりません。とくに右端。

キュート!

うわーい。たまらないかわいさ!

ということで、これからこいつ連れてお風呂に入りますかね。いい年したおやじのすることじゃないので、よい子は、じゃない、よいおやじは真似しちゃダメだよ(だれもしねーよ、と言われそう)。気が変になったと思われますよ。常日頃かっぱフェチを標榜してこそ堂々とバカができると言うモノです。

うっはっ(すこし壊れてるらしい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/454

コメント

しゃーわせそーにかっぱにほほえみかけながら、
一緒におふろに入っているとらじろうさんが、
容易に想像できるです(´ー`)

・・・って、お会いしたコトないのですが。

おめでとうございます。
本当によかったですね。これだけ喜んでいただけるとプレゼント抽選した人もさぞ、プレゼントしがいがあるでしょう。

どうもです。
いやいやホントに風呂に入ってあがったところですよ。
しあわせそうにほほえんでたかどうかはともかく、
ウヒャウヒャ言っていた模様。
はやしさんの言うとおりで、ワタシとしてはこの企画を立てた方(どこかの広告代理店?)にバンザイと言う感じです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)