« MTいじり2 | メイン | キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! »

2005年1月29日

MTいじり3

なんとか上手くいったかな、と思っていたら、MT4iでスクリプトエラーが出るようになってしまいました。MT3.122化した当初は大丈夫だったのですが、テンプレートをいじっているウチにこの有様。いろいろと試していたのだけれど、そろそろ疲れてきた…

ということで、携帯でここにアクセスされる方にはご不便をおかけしますが、原因究明・対応まで時間がかかりそうですので、気長にお待ち頂けると幸いです。

【1/30追記】

MT4i復活しました。いろいろと試したのですが、結局私の環境で設置フォルダをひとつ深くしていると、MT_DIRを相対パスで指定しないとエラーになるのでした。このときとはまったく逆で理由がよくわからない上に、どうも設定スクリプトの記述によると絶対パスでないと一部の機能が働かないそうなのですが…仕方ないです。
少なくとも閲覧可能になったので、まあいいかと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

なんか、MacのSafariでみるとえらい見た目が変わりました。
フォントがすごく大きくなったのと、上下左右に余白がなくなったみたい。

Safariでの確認がまだできてないのですが(手元にあるのに…)、場合によるとスタイルシートのキャッシュを読んでいる可能性があります。何度かリロードしてみると良いかも。
いずれにせよ帰宅したら(今日も職場)確認します

お、何度もリロードかけたら普通になりました。
ということで、スタイルシートのキャッシュっぽいですね。
いきなり見た目が変わったので驚いて書き込みしてしまった。

やはりキャッシュでしたか。
ちなみに完全に元と同じではなく、すこし変わったりもしています。試行錯誤中。

3.15日本語版がきましたね。
Palm雑記はsbにしているので、3.15は
別サイトに入れる予定です。

あ、本当ですね。見落としていました。ちょこちょこ本体のファイル群も書き換えているので面倒と言えば面倒ですが、また時間を見て入れ替えましょう。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)