« MTいじり | メイン | MTいじり3 »

2005年1月28日

MTいじり2

なんとか一段落。主眼は文字コードのUTF-8化と、この機会に折角だからMT3化。こういうことがやりたかったわけで。

沈?市 中央?台中国之声 540kHz
?? KBS?1??? 711kHz

フォントが無い方には見えないかも知れませんが上が中国語簡体字、下がハングル。

で、ここまではあっさりとアップデート&変換できました。ただテンプレートはまだ2.661用のまま。これを変えるとなるとちょっと至難の気配です。コメントまわりがちょっとこのままではまずいかなぁ、と思っているので、なんとか少しずつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

WindowsXPだとわりとちゃんと見えるんですなぁ。
と,会社からの書き込み。

またコメントのテストです

はやしさんどうもです。フォントの問題でしょうかね。
その後スタイルシートではまり、今またコメント周りの挙動ではまってます。

何度もすみませんがまたテストです

MT-BlacklistやMT-Notifierもバージョンアップして、なんとか困らない程度までにはなったかも。
この間空更新が続いてすみませんでした。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)