« XMLパースエラー | メイン | おふろDEカッパ »

2005年1月27日

そ、それは

ちと反応が出遅れたわけですが

先日、埼玉を拠点に活動するPalmのUG・彩パの新年会でかわったお肉の刺身を食べたんだけど(確か「宝殿刺」とかいうやつ)、味はおいしいのに後味というか、あとに鼻の奥に残る甘い香りがなんかキョーレツで泣きそうでした

ホーデン刺しというのが正しければ、それは金玉のさしみですねっ。ま、それはそれで、ほほお珍味ですな、で済むのですが…

最近使ってるボディソープも似たような匂いなんだな、これが。

うわ。ねーさん大人のオンナの着ぐるみ洗うのに何使ってるんですかっ

ということでこのエントリ18禁(もう遅い)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

うがー、変な想像すな????!
確かにホーデンです。
Toshiさん、MIYAにいと3人で「きれいなおねーさん食ってしまったような匂いだ」とのたうち回ってました。
甘い匂いがきつかった。

えと、きっとホーデンからストレートに想像してるような匂いではないと思います(笑)。

なるほどなるほど。
ワタシは食べたこと無いですが、確かにそれはそれは濃厚だそうですね>ホーデン
もちろんそれは必ずしもアレの香りではないことは、確か何かで読んでわかっているつもり(唐沢俊一の本だったかな)。
わかっていてネタにしてしまいました。あとが怖い…

同じオフ会に参加してたと思っていたのに、食べてません。
むー。てか、あまりに僕の所に食べ物が来なかったので、飲んでばかりいました。
そーですかーホーデンですかー。

>そーですかーホーデンですかー。

ほうでんねん。

ごめんなさいorz

なんですかみなさんホーデンホーデンて。
男の子ならいさぎよく き ん た ま と言いましょう。

で、宝殿駅は加古川市と高砂市の境あたりですか(あ)

伊豆湯ケ島温泉「大宝殿湯ノ沢」を初めて訪れた歳の、2倍をとっくに通り越して、3倍に近づきつつある僕たち♪ そう、今は「伊豆市」なんですよねー。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いやあバタバタしててコメント見落としてました。
大金玉(違)。なつかしいです。
今年もよろしくです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)