« 風呂☆モバ | メイン | MTの脆弱性対策 »

2005年1月26日

長岡へいらっしゃいませ

久々のNi:PUGオフ会、今度は長岡で開催します! 被災したメンバーも含めみんなで元気だそうということで、あえて長岡開催にこだわってみました。

Ni-PUG の 2005年 (新潟での)初のオフ会を開催します。

日時: 2005/2/18(Fri) 夕方より
 (1次会19時?、2次会21時半?) 予定
場所: 長岡駅前の飲み屋さん

詳細は決まり次第、更新していきます。

Ni:PUGメンバーでなくとも大歓迎。県内・近県の方はもとより、首都圏の方もどうですか? 東京駅8時過ぎの新幹線に乗れれば、長岡には10時前につけます。二次会には十分間に合いますよ(当然宿泊となりますが)。このさい有給とって、という剛の者もお待ちしています。

冬のおいしい日本海の幸が待ってますよ。

【追記】

折角長岡にいらっしゃるのでしたら、あわせてこんなイベントはどうですか。オフ会の翌日2/19から20の土日、長岡雪しか祭りが開催されます。

 2005年長岡雪しか祭り

Palmコミュニティの皆さんの中では、最近カメラ趣味に走っている方も多い様子。面白い被写体が得られると思いますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

名指し?(^^;;
Ni:PUG blogにもコメントしてきましたがー。
そうですか、東京8時出発でも2次会に間に合うですかー。
むーん。

ええと、恐縮ながら図星です>名指し。
いや、でもまじめな話、少しでも新潟県に足を運んで、飲んだり食べたり泊まったりして、
お金を落として貰えるきっかけになれたらな、と思うのです。
ま、大勢押し寄せるなんて期待はもとよりしていないのですが、
物好きな人の琴線に触れれば良いかなと(結局失礼な物言い)

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)