« 何度目かの新横浜の夜 | メイン | iPodと真空管 »

2005年1月20日

うれしいこと

トラックバックをいただいて知ったのですけれど。

しばらく休養していたNX80Vの使用を再開です。

(中略)

再セットアップのきっかけは、「こしぱWeblog」とらじろうさんのオフ会の記事を見て、やっぱりpalm持ってるって楽しいことだよな?と思っているうちに、自分でもこのままではいかんと一念発起。昨晩から充電開始して、ようやく再セットアップ開始です。

これ、とっても嬉しいです。少しまえに、Lokiさんがこんなこと言ってましたよね。

そんな状況で、今後日本において新規Palmユーザーを増やす力は、過去に、ゴッド山田氏や機長氏、そしてドクターなどなど(Lokiも2000年からなのでよくわからんw)がやったように、楽しそうな集団が楽しくやる事でPalmを伝道する事ではないかな、と思います。

これを読んで、ホントにその通りだなーと思っていたのです。で、ひそかに「楽しそうな集団が楽しくやる」を座右の銘(大げさ?)として心に刻んでいました。「ガジェットでモバイル」のゆーまさんは新規ユーザーではないけれど、でも今回のことでは、Lokiさんの言うとおりだなぁということが実感できたわけで。

ワタシなんてねえ、なんの力もないオヤジでありますが、Palmが力を盛り返すのに少しでもお役に立てたかと思うと嬉しくて。

それにしてもNX80V。オフ会の時もやたら多かったですねえ。長く愛されてるいい機種なんだなぁ、と実感しました。

あ、それから今日はSPAさんがソニ☆モバで戻ってこられたのも知りました。二重に嬉しい日です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

トラックバックありがとうございました。
現在も必死にNX80リハビリさせてます。私も微力ながらpalmについて色々と書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくです。

ゆーまさん、こちらこそ本当にありがとうございます。
お互いまぁ気張らずに楽しくPalmの良さを語っていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)