« さるぞうさん迎撃 | メイン | うれしいこと »

2005年1月19日

何度目かの新横浜の夜

出張中ネット接続をほとんどしておりませんでしたので、ご報告が遅れましたが、1/14はさるぞうさんを迎えてのオフでありました。えと、はせがわ(あ)さんとさるぞうさんの詳細なレポートがありますので、手抜きですが詳しくはそちらを。

当サイトでつぶやいた甲斐もあって、ドタ参の方も多く大変に活気がありましたね。ちょっと遅れて着いた途端目に入ったのは、さるぞうさんのVZ90が映し出す美麗なビデオ画面。そしてその興奮も冷めないうちにたいちさんのTreo650。さるぞうさんのTreo600への愛がするすると冷めていくのを目撃(笑)。さらにPSPが何台も並んだり、iPod shuffleを首輪につけたお犬さまが登場したりと、目を奪われるものが続出。きちんと名刺交換もしましたし、なんかとても「正しい電子小物愛好家のオフ会」に出た気分でありました。

あ、名刺といえばなぜかうまくビーム出来ずご迷惑をおかけしました>BLACKCATさん。それと気がついたらこれまで名刺交換をしたことがなかった方のうち、VIC20さんとだけ名刺交換するタイミングを逃していましたね。今度是非。何度か波状的に訪れる名刺交換の波の中で、ついついモバイル犬ポチ氏のT3ともビーム。以前から何度か書いていますが、彼女とはジェフ・ホーキンスがバルサを削っていた頃からの音楽仲間なので、こんなところでこんなことをしているのがとても不思議。

たしか一次会でつばめさんと名刺交換をしましてね、あっはじめましてどうもどうもと。そしてしばらく後、二次会でポチ氏がつばめさんのTH55を奪おうとしてましてね。なーにをじゃれとるのかと思ってまた数分。あ、と気がついた。

それはあの激安TH55/E1ですねっ。

ひどく間抜けなタイムラグ。最近どうもボケが始まっているようで。いやぁあらためてつくづくとうらやましいです。この日もいろいろと見たわけですがやはり今いちばん欲しいのがこのE1かも

と、新横浜に宿を取っていたことを良いことにいろいろな方を無理矢理引きずり込んで午前3時まで。楽しく飲み語った夜でありました。皆様本当にありがとうございました。新潟でも楽しくできると良いなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/440

トラックバック

» [palm]NX80Vリハビリ開始 from ガジェットでモバイル ?小さいっていいね!?
しばらく休養していたNX80Vの使用を再開です。 なかなかメンテナンスする機会がなく、バッテリーが空になってからもしばらく放置していたのですが、ようやく再セットアップ開始です。 palm機の中では、なかなかの名機ではないかなと自分では勝手に思っています。UX50は... [Read More]

» さるぞうさんととらじろうさんに会う from ぱむぽじ
金曜日、朝通勤途中にネット巡回していたら、こしぱWeblogに「さるぞうさん迎撃 [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)