« AMラジオ放送局データベース | メイン | 何度目かの新横浜の夜 »

2005年1月14日

さるぞうさん迎撃

Ni:PUG blogでおなじみ、亜細亜を股にかけて活躍するさるぞうさんが、実は今、出張で日本に来ておられます。で、そんなさるぞうさんを迎えてのオフが、Ni:PUG とKS-PUGを股にかけている(股が多いな)はせがわ(あ)さんのお骨折りで企画されました。

ええと、実はもう本日であります。場所は新横浜ラーメン博物館地下二階の立ち飲み屋「少年時代屋」。時間は夜20時から閉館まで(?)。入館料300円と飲み食い代は各自負担というシステムであります。

実はわたくし本日から東京出張でありまして、当然駆けつけます。そういえばこれからひと月もたたないうちにまたまたラ博ですねぇ。ラ博に住んでいるという噂のあるこの方には遠く及びませんが、そろそろ立ち飲み屋のスタッフには顔をしっかり覚えられていそうな…。

ともあれワタシは、前回のさるぞうさん迎撃オフに参加できず、お会いするのは今回初めてなので、とても楽しみにしておるのです。

場所は立ち飲み屋で席に限りがあるわけでもないので、お近くの方は是非ふらっと立ち寄ってみてくださいな。

ということで、勝手に宣伝してしまってすみません>関係各位。直前であまり多くの人の目にはとまらないだろうということで大目に見てくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

うーん、いきたい! そしてshuffleを見せびらかしたい!←それかよ

冗談はさておき、NiPUGのサイトをのぞいててさるぞうさんにはお会いしてみたいなと思っていたのですよ。
でも、Macworldの強行日程中にいけるかしらん。

お忙しそうですが、気分転換のためにもぜひどうぞ。

ちなみにいろいろあっていま新幹線のなか。
私の到着は9時頃になりそうです>だれとなく

いま大宮上野間。
あれ?時間の計算をまちがったかな
意外とあまり遅れずに着きそうかも。

いいな? 行きたいな? (^-^;ゞ
(ってもう終わってるか‥)
なんか、関東は未明から雪になるとか‥‥
とらじろうさんが、関東に来ると、雪になる?

別スレですが、AMラジオ放送局データベースの公開、
ありがとうございます。m(_ _)m
早速インストールました。
レポート書けてないんですが、すでにサメが居ますので、
いきなりですが、とっても使用してます。
(サメとは‥‥そう! らじお鮫‥‥(^_^))
それでは、またっ

徳さん、レス遅れましてすみません。
ああっ、その時間だったらまだ2次会真っ最中でしたのに。

あっラジオシャーク!
是非是非レポートを。お待ちしています。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)