« Palm腕時計 | メイン | AMラジオ放送局データベース »

2005年1月13日

またまたちっこいもの!

今日は随所であつく盛り上がってましたね、Appleの新製品。ワタシもおおっ、と目が釘付けに。中でもMac miniiPod shuffleは、ちっこいもの好きの心を引きつけてやまないじゃないですか。どうもまいった。先週はFossilのPalm腕時計にグッと来たばかりだというのに。

あれですね、白い弁当箱Mac miniの方は、多くの方が言っているように、普段Windowsなんかを使っていて、ちょっとMacも気になる、なんて層にはおおいにうけそうな(あ、それはワタシか。でも去年iBook買ったしな)。サーバーにしてしまうとか。

それからiPod shuffleの方は、ガムと並べてちっこさをアピールしてますが、ワタシにとってはガムよりもむしろ↓こっちの方がピンとくるような。

iPod shuffleと同じくらいのサイズ

うん、これならタバコと一緒に胸ポケットに入るサイズってのが直感的にわかりますねぇ。

ああ、悩ましい。暮れに色々と買ったあとだけに…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/437

トラックバック

» iPod shuffle 登場 from Yashi-An Blog
いやー、噂になっていたフラッシュメモリ版iPod が発表されましたね。 512MBで、10,980円。 買っちゃいそうです(^_^;) 初代iPod登場時に飛びついて早3年。5GBの容量を常に満杯にしながら、容量の多い新バージョンにそそられ、iPod miniや、iPod... [Read More]

コメント

何を迷っているのですか!

もう、とらじろうさんを狙い撃ちするようなアップルの戦略なのに。

オフ会で見たいなぁ...(^^)

喫煙者だけど、たばこといっしょに、
ポケットには入れたくないなぁ。
分解したら、たばこの葉がいっぱいでてきそうで・・・。

みなさま、どうも、まとめレスですみません。

ああ、そうですね、何を迷っているのか…。
いや、資金がねぇ… ということでいずれ買うのではと。

ということで、ワタシとしてはそうるFさんの方が
速攻で手に入れるのでは、と思っているのですが。
いつぞやのNZ90の衝撃が頭をよぎります。

そしてbububuさんはじめまして。
あ、そこに思い至りませんでした。
ふだんそうとうだらしなくしている、ということが
バレバレですね。

iPod shuffleの中にライター入れようと思ったけど、入るサイズのものがありませんでした。
#なぜ空ケースがあるかはきかないでください(笑)。

弁当箱の方は、書籍を書く事になりました。なので、とらじろうさんのご意見も聞きたいところです。

どうもです。
意見というからには買わないと。
あ、いただけますかそうですか。
(なわけないか)

それをいい訳に買っちゃってください(笑)。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)