« フィッシング詐欺 | メイン | またまたちっこいもの! »

2005年1月 7日

Palm腕時計

陣さんのところで知ったのですが

2002年11月に発表され、2003年上半期の出荷が予定されていたPalm搭載腕時計がついに発売される

おおっ。なんかかなり前に話を聞いたまま忘れていたような気がするけれど、とうとう出ますか。小さい物好き&ネタ好きとしてはとっても気になりますね。久しぶりにググッときました。現状で海外発送はしないようで残念ですね。

Palmといえば巷ではなんとTH55/E1を19800でゲットした方もいるようで(情報遅いですが)、うらやましいこと限りないです。そんなこんなを見ていると、ラジオ側に振り切っていた物欲ゲージが、またちっこいものの方にも振れていきそうな気配を感じるワタシであります。

【追記】
あ、PalmInfocenterには写真つきの記事が。うげっやばい欲しくなりますですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

はじめてコメントします。よろしくお願いします。

palm腕時計、確かにちっちゃいもの好きにはたまりません!

けど、実用的にはどうなんだろうとか、色々考えると、夜も眠れなくなりそうです。(ちっちゃいスタイラスで、ちっちゃい画面を操作しながら・・・とか夢見そう。)

日本では、クリクラさんのサイトが休止するなど、palm熱が下降してますし、workpad時代からの愛好者としてはさびしい限りです。(といっても、最近は自分もpalmからちょっと離れてしまいました。)

日本でもばんばんオモシロ端末はが発売されることを願って、コメント終わりにします。

ゆーまさん、はじめまして。
本当にこれ、ちいさいデジタルガジェット好きの琴線に触れますよね。
そうしたいみで、使い勝手のことなど考えても見なかったり(爆

そうですね。なんでもかんでも携帯でなくて、おもしろい機器がもっと出ると良いですよね。
メーカーさんにもなかなか余裕はないのだろうけれど。

これからもよろしくです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)