« 今年もよろしくです | メイン | 今年最初の買い物 »

2005年1月 3日

カッパからもごあいさつ

かっぱたち1

「もう正月も三日だね」
「テレビもつまらないし、飽きたよね」
「でもそんなこと言いながら、僕らの飼い主は喜んで箱根駅伝とか見てたよ」
作りかけのラジオもほったらかしでね
「今年はカッパ年だっていう噂だね」
「なんだい突然」
僕らみたいなくちばしのついた生き物がやたらテレビに出てくるよ」
「結局あんたもテレビばっかりみてたんかい」
「もう飽きたからネットでも見るよ」
「あいかわらずちんさんはステキだね」
「カッパのプチゲームはないのかな」
「ないない」
「あ。僕らまだごあいさつしてないね」
「昨日飼い主がまじめなこと書いたから、今年はカッパはないのかってみんな思ってるよ」
「そんなことはないだろうけどね」

かっぱたち2

「ということで、今年も僕たちカッパをよろしくね
よろしくぅ

当サイトに時折登場するこいつら。ペンギンのぬいぐるみに皿と甲羅をつけたという疑惑が濃厚であります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

明けましておめでとうございます。
謹賀新年より河童新年の方がよいでしょうか。(似てなくもない)
弊社在住の伊藤園カッパを日記に貼っておきました。
御堪能ください。↓ここ。
大家の日記@わかばPalm空間

えー、URLがありませんね。すみません。m(_ _)m
http://www.kanshin.jp/palm/index.php3?mode=diary&id=12062
こちらです。

ありがたく見せて頂きました。
おおっ、こんな可愛いのがあるのなら、
伊藤園のおまけグッズにもてを出しておくんだった…。
徳さんにもらったカッパといい、カッパフェチといいながら
意外とアンテナを張り切れていないことに反省しきりであります。

ともあれ今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)