« キット制作中 | メイン | キット制作中2 »

2004年12月24日

ADP?

復興支援作業が延期になって、思わぬ休日となった祝日。日中は買い物などしていたのですが、最近こんなモノを手に入れたこともあって気になっているハードオフなんぞにもまわりまして。ジャンクものをいろいろと見ていたのですがね。ありましたよPalm。

Palm Vx(リンク先はMuchyさんとこ)です。ああ、やはりいい形ですねぇ。Workpad 50Jを持っているので何なのですが、これもひとつどうかな、と思わないではいられませんでした。グッと押さえましたけれど。

「電源はいりました」とだけあるジャンク扱い。たしか税込4725円。ただ問題は、値札に「ADP」と書いてあること。

ADP?

しばらく考えました。そして2分後くらいにやっと気づきました。PDAを逆さにしてしまったんだということに。

あまりのことによっぽど写真を撮ろうかと思ったのですが、挙動不審なのでやめました。なんせそれまでもたっぷり時間をかけてジャンクあさってますので、顔は店員にしっかりインプットされてますし。

それにしてもADP。一抹の寂しさとともに店をあとにしたのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)