« palmOne, we miss you! | メイン | ADP? »

2004年12月24日

キット制作中

ここで触れました真空管ラジオキット、やっと手をつけはじめました。

部品をマウント

上はひととおり部品をマウントしてみたところ。前面パネルはあとにしようと思っているので、その方面はまだ。ねじ類までついているキットなのですが、特にワッシャなんかどれを使うのが良いのか悩んだりして…。まだ配線はしていません。今日はこの辺で終わってあとはまた明日かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)