« またまた真空管 | メイン | うわーん »

2004年12月17日

パペットカッパ!

世の中のちっこいもの好きの方々はPSPがどうしたのケータイがどうしたの80GのHDDがこうしたのと忙しいわけですが、当サイトとしては断然カッパ、なのであります。

しかし、ぼけておったのでしょう。こんなすばらしいキャンペーンを、今頃になって知りました。

株式会社ツムラ(本社:東京、社長:芳井順一)では、薬用スキンケア「ソフレ」を中心とした入浴剤やボディソープの販促キャンペーンとして「パペットカッパ プレゼントキャンペーン」を、2005年2月28日(月)まで実施しています。

ソフレのCMはこのへんで見れまして、篠原凉子の入浴シーンやら子役のなんとかいう女の子の入浴シーンやらに萌えている方々もおるのだろうな、と想像されますが、とらじろうとしてはそんなことよりもなによりも、カッパがこれほど前面に出てきている点でもうクラクラなのであります。

子役の女の子にクラクラくるロリな方々と比べて、どちらが性癖として健全なのでしょうか、と思わないではない、冬の宵であります。

ええ、当然応募しますよ。お風呂で遊びますとも(こらこら、想像しないように)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)