« Welcome新潟 | メイン | くちばしグッズ »

2004年12月 1日

師走ですか

なんかもうバタバタしてまして、とんと更新が間歇的になっております。そして、そうこうしているうちにとうとう12月です。今年もあとひと月ですか。嗚呼もうホントに、月並みな言い方ですが月日のたつのは早い。やらねばならないことは山ほどあるのに…。

今日はなかなか冷え込みまして、かねこさんとこをみたら北海道は本格的に降っているようですね。新潟ではまだですが、今年ほど雪が降って欲しくないなと思う年もないですよ。頼みますよホント。

しばらくこのまま間歇的な更新になるような気配が濃厚ですが(そんなこと言っていると連日更新しだしたりしがちなんですけどね)、ちょっとあたためているカッパネタなどもあるので、乞うご期待。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

お晩でございます。
え?太字になっている箇所には先に目が行ってしまうんですが
「ちょっとあたためているカッパ‥‥」の所で、とらじろうさん
がカッパをあたためている姿が思い浮かんでしまった私の脳は
師走を乗りきる事が出来ないかも‥‥
(しかもなぜかファイバーサプリのカッパだったし‥‥)

あはは、徳さんどうもです。
いやぁこれがあながち暖めていなくもないのが大笑いです。
楽しみにお待ちください。
あ。ラ博の写真でも突っ込みありがとございました。

なお現在ボーナスをあてにして半年越しのラブコールである真空管ラジオ製作に踏み切るかどうか思案しているところでもあります。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)