« ぼそっ | メイン | 大ミス »

2004年11月14日

あと4日

いろいろとバタバタしていたおかげでなんだか出遅れてしまった。このままうっかり忘れるといけないので、さきほど記載してきた。

プロジェクト・パーム、バーチャル予約アンケート

プロジェクト・バームって何?という人は(当サイトの読者にはあまりいないと思うが)、上記バナーのリンク先に詳しい解説があるので是非読んで欲しい。機長さんが書いた原稿を書籍として世に出すための「バーチャル予約」だ。

絶版本の復刻要望企画なんかにも似たようなものがあるけれど、こういうのってまず単純におもしろい。そしてとらじろうは本当にこの本が読みたい! Palm Magazineの別冊付録でその一部を読んで以来、その日を指折り数えてきたんだから!

ということで締め切りの11/17まで今日を入れてあと4日! そして機長さんによると…

アンケート募集は続ける。なぜか?…答は簡単!まだまだ今の状態では「紙の出版」への道は遠いからだ!

今が正念場らしい。まだの人は是非!

おっと、気合いを入れたあまり、このエントリー全体が機長さん風の口調になってしまった。失礼。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)