« 二日目の夜 | メイン | ううむ【追記あり】 »

2004年10月26日

3日め

本当にみなさまの応援に心から感謝申し上げます。私などは被災者でもなく、ただ同じ新潟県民ということでバタバタしているのです。ある意味県外のみなさまと同じ心境です。どうかこの応援が、被災地の皆様に届きますように…。

さて、本日は本業関係で震災への対応に追われていました。そちらでも忙しくなりそうです。Treo650の話とか、ついでにT|C2の噂とか、メロウ鉄道部とか、カッパその後とか、おもしろそうな話題は多いのですが…。

たぶん当サイトもじき10万ヒットを迎えるでしょう。サイトのアクセスが地震の影響で多いことによる(その関係で検索していらっしゃる方も多くおられます)、バタバタしながらの記録。なんかどうも微妙な心境です。

まぁそのうち思い出したようにカッパ画像などがあらわれると思いますが、しばらくはちっと右往左往することと思います。

ということで、3日目の近況でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)