« 大地震 | メイン | 二日目の夜 »

2004年10月24日

一夜明けて

多くの方にご心配頂きありがとうございます。当方はこれから出かけねばならず、今晩まで更新は途絶えると思います。あしからず。

以下は震源地に近いNi:PUGメンバーのblogから。

何もかもダメで、携帯だけ使える状態です。それもいつまでもつか。家はメチャクチャで昨夜は庭で野宿でした。
部屋もぐちゃぐちゃでした。 明日1日掛けて片付けしても終わるかどうか...トホホ。

心からお見舞い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/389

トラックバック

» 地震から一夜明けました from charuのちょっとそこまで…!             出張日記
昨晩(23日18時頃)の地震から約16時間が経過しました。夕食時にもかかわらず火災が少なかったのは幸いでした。  今回の地震で、実際新潟下越地区でも大きな被害が出て避難とかになったら…とreiちゃんと話しました。今までまったく無頓着で何も考えてなかったことが... [Read More]

» もう一度がんばろって!2 from Project Palm
 夜が明けて、ますます新潟が大変なことになっていることを知る。 [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)