« かぁたんグッズ続々 | メイン | 大地震 »

2004年10月23日

メロウな盆地

ちょっと前にPalm Trotterさんのblog化を予祝してプレッシャーをかけたばかりですのに、なんと言うことでしょう。

私はここに今までの下品でくっだらない自分を悔い改め、「優雅で知的、健康的でスタイリッシュなメロウライフ」をめざし、ここにその宣言を致します。

ということで敬愛するちんさんのパームボンチもblog化です。「今までの下品で小汚いホームページから、何の躊躇もなくBlogに移行しデザインも一新致しました。」とのことでキーワードは上品で女郎いや違うメロウらしいです。いや、照れて最後になんか追記してありますが、意外とある意味本気かもしれんという気が(同世代?の勘ですが)。

ともあれリニューアルを寿ぎ、襟を正してその新境地を楽しみにしたいと思います。

【追記】
あ、すみません当方のリビルドがタイムアウトしてしまった関係で二個もトラックバックが。お目障りでしたら削除してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)