« mt4iのver. up | メイン | メロウな盆地 »

2004年10月23日

かぁたんグッズ続々

先日もふれた「カッパの飼い方」グッズですが、最近「おもちゃ&ホビー」カテゴリーができたアマゾンで、そのカテゴリから「カッパ」を検索すると、このグッズがずらずら並びます。しかし皆「この商品の発売予定日は2005/01/25です。ただいま予約受付中です。」ということなんですよね。ってことはですよ、現在の「カッパ屋本舗」はやはり先行発売なのですね

ところがこのアマゾンを眺めてて、こんなのがあることを発見したのです。

「カッパの飼い方」携帯灰皿2種
タカラ (2005/01/25)
近日発売 予約受付中


え? こんなものはカッパ屋本舗のカタログにはなかったですよ。ということは、一般発売の折には、さらにまた商品のラインナップが増えるってことですよ、奥さん! この他にカタログになかったものとしては、「お皿」「リード」「くびわ」「消しゴム」があるみたいです。嗚呼!

しかしなんですね。携帯灰皿とはすごいところをついてきた。このカッパグッズのターゲットはいったいどこを向いているのでしょうか。ちなみにワタシは意志の弱い嫌われ者のスモーカーですが、ひょっとしてワタシのための商品でしょうか

刮目して待ちたいと思います(大げさ)。

なお、ぷりんさんからも情報をいただきましたが、現在の先行発売グッズ、東京上野のヤマシロヤさんのサイトで、Web通販で買うことができますよ。社長どうですひとつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)