« 新潟でさわったPalm | メイン | Project Palm »

2004年10月19日

ありがとう1周年

土曜の生では聴けなかったエアボンチを聴きながら作業しています。長崎、楽しそうですね。大成功ですね。おめでとうございます。

えー、実は10/17は当サイトの1周年でございました。この間、最初は細々とやっていましたが、そのうちPalm業界の方々などとなれ合いながら、おかげさまでそこそこの認知をされるようになり、サイト更新をつうじてとても楽しい日々を過ごせたと思っています。これまでおいで頂いたすべての方々に(SPAMMERをのぞく)心から感謝いたします。

何の役にも立たないサイトですが、これからもこのままの感じでボチボチとやっていく所存です。末永くおつきあいくださると幸いです。

一周年を記念して、まずはサイトのデザインを変えてみました。といっても色を変えただけです(変わっていない方はたぶんブラウザがスタイルシートのキャッシュを読んでいると思うので、リロードしてみてください)。しかしカッパ色です。なおカッパについてはいろいろと語りたいこともあるのですが、それはまたいずれ。

そろそろやってくる10万ヒットに際しても何かやりたいのですが、ちょっと何もイベントを用意できていません。なんとかしないとなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/380

コメント

1周年、おめでとうございます。
1周年。。。なんですか?なんか、もうずーっと前から存在しているような気が。ともかくこれからもテキトーな感じで私たちを楽しませてください。うひ。
私も10万ヒットが踏めるようにがんばります(笑)

1周年おめでとうございますー。
続ける事が一番いいことだと勝手に思ってる私としては、これからも更新のモチベーションが保たれることを祈ってます。
(更新されないと楽しみが減るんだもん・笑)

はやしさん、ワンワンさん、ありがとうございます。
あ、はやしさんはサイトでも取り上げてくれたのですね。

これからもたぶん無理しない範囲で続けていきますので、
よろしくお願いします。

えと、10万はたぶん来週頃かと。
来月11/15頃にまた東京ですが、記念オフをしますか?

一周年おめでとうございま?す。
もし記念オフするなら参加したいです?。

eyeさん、どうもです。
そうですねぇ、またまったりと飲みたいですねぇ。
やれるとすれば週の頭ですけれど。

お晩でございます、秋津島です。
1周年! お祝い申し上げます。
でもなんだが、軽く3周年は越えてる気がしてしまうのは
なぜでしょう‥‥(^-^;ゞ
今後とも、ラジオつながりでよろしくお願いします。
(元々はPalm だってば‥‥)

別記事のコメントですが、一緒に‥‥
新宿のハンズでカッパ屋本舗見ましたよ? 1Fで、NOKIA コーナーの斜向かいに
どど?んと‥‥テレビデオが置いてあってアニメも流してました。

いいっすねぇ。<1周年記念オフ
20日の週末は大阪方面でふがほげしてますが、平日は大丈夫です、たぶん。
ちょうど15日ころから暇になる予感がするし、ぜひ?。

1周年ですか・・・おめでとう!ですね。(^^)
前のヨカ、カッパ色の方が個人的には好きかもです。

今年は1回もオフに参加できてなくて、申し訳無いです。
今後もチト不明ですが・・・。(^^ゞ

またお会いしたいですね。
では。(^o^)/~~~

みなさまありがとうございます。まとめレスで失礼します。

>徳さん

いやぁ本当に。リアルでお話ししたのは大阪の深夜にほんの少しでしたのに。
なかなかバタバタして真空管ラジオにまだ手を付けていないのですが、
いろいろな書籍の出版も続き、パーツがなくなるのでは、と焦りつつある今日この頃です。

あ、見ましたかカッパ。NOKIAとカッパ。カッパノキア(カッパドキアに似ている)。
すみません訳が分からなくて。銀座でもアニメのビデオ流してましたね。

>ワンワンさん

おお。平日なら良いですか。
ワタシは11/15(月)以降東京ですが、たぶん夜が空くのはその初日のみ。
当サイト1周年を口実に、ホントにやるかな関東在住読者オフ。

>りぶりぶさん

ありがとうございます。実はワタシもちょっと気に入っていますカッパ色。
そろそろ昨年末のオフから一年近くになりますね。
新潟でも呼びかけようと思うのですが、気合が入りすぎてしまうのかなかなかうまく踏み出せません。
東京オフは出張という口実があるので楽なのですが、地元軽視のようで内心申し訳なく…。
また是非お会いしましょう。

出遅れてしまいましたが、一周年おめでとうございます。
そういえば、最初にコメントを書かせてもらったのって、私でしたっけ?(ゼビウスというゲーム関係だったような・・・)
人柄の良さが表れているサイトだからでしょうか、コメントやトラバが多くて羨ましいです。
いつか地元でのオフも期待していますね。

神崎さんどうもです。

確かそうでしたね、初コメント。
実はあの記事はエミュネタで権利関係が微妙そうだったので削除してしまったため、
記録が残っていないのが残念です。

新潟オフは、皆さんが忘年会シーズンに突入する前には企画したいですね。
近々MLで呼びかけるつもりです。

1周年おめでとうございます!色がいいですね!!(やっぱりそこかオレよ)

HaNaさん、どうもです。
そうそう、この色に変えたとき
「これはHaNaさんが喜びそうだな」
とちっと思ったのでした。
これからもよろしくです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)