« メインマシンの変容 | メイン | マイベストPalm »

2004年10月 8日

衝撃的な一冊

念力家族
念力家族
posted with amazlet at 04.10.08
笹 公人
インフォバーン (2004/08/31)
売り上げランキング: 2,312
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 5
5 「念力」のこもった本
5 短歌の新しいカタチ
5 懐かしいというよりも、むしろ未来を向いている


いやぁ、いまさらなのですがこの歌集の存在を今頃知りましてね。まだ手に入れてはないのですが、じつになんというか、ツボにはまる一冊。

きっかけはトンデモ本の世界Tでの紹介記事でした。深夜に大爆笑しましたよ。で、すごいなこれわ、と。

元々は一般的な流通にのらない書籍で、出版元の「宝珍」に直接注文するしか入手方法がなかったのだとか。しかし、それが別の版元から再発されて、ぐっとお求めやすくなりましたよ奥さん。

いやもうね。どこがツボにはまるかって、言葉では言い表しにくいのですが。是非とも上記「宝珍」のサイトからたどれる内容紹介をみてくださいな。

書店にあるかな。あとで寄ろう。なくてもAmazonで買うぞ絶対。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)