« T5発表 | メイン | 新潟にもプロ野球 »

2004年10月 6日

あーあー長崎ぃーの

かーねーはーなーるー。

ええと、いつだったかカラオケでこいつを朗々と歌ったことがあるような気がするとらじろうです。あとわずかに迫ってきましたね。


Palm もってこい NAGASAKI

9月にバタバタしてしまったこともあって、ワタシ自身の長崎入りはまず絶望的になってしまいました(ここで3分ほど泣く)

しかし、画期的なこのイベント。いけなくても盛り上げないではいられませんよ。参加申し込みも10/10までに延長されています。迷っている方、特に九州在住の方、もちろん遠方の方も、絶対参加して損はないですよ。とらじろうが保証します(そんなものに保証されてもな…)。

ワタシは今年の春に大阪で開催されたパムデイの前に、当サイトでこんなことを書きました。そして実際に参加して、自分の書いたことが間違いでなかったことを確信しました。会うことからはじめよう。そこからすべてが生まれてくるのです。

それに今回のイベントは実に画期的。これまでのPalmユーザの大規模イベントはほとんど東京で開かれていました(当時ワタシは参加していなかったのですが…)。で、3月の大阪がまず東京を飛び出したのですが、それでも大都市です。しかしこんどは長崎! 地方都市でもその気になれば、こんなイベントができるんだよ、ということですよね。しかも地元長崎の面々は強者揃い。サイトを見るだけでも、楽しそうな雰囲気が伝わってくるではありませんか。地方在住のユーザーの一員として、是非とも成功させていただきたいし、心から応援したいと思います。これまで「東京や大阪はちょっと」と思っていた九州のユーザーが、たくさん集まってくれるといいですね。

などと書きながら、ホントに行けないのがとても悔しいワタシであります。長崎のカッパにも会いたかったよー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

ありがとうございますm(__)m
頑張りまっす!!!

ヒロポンさん、どうもです。
あと一踏ん張りですね。がんばってください。
今回はホント残念なのですが、またいつかお会いできたら…。
楽しいレポートを期待しています。

palmとは関係ありませんが、こんなライブイベントに行ってきまして、長崎は良いところ、長崎人は良い人たちみたいですね。「角煮まんじゅう」とじゃがいも焼酎「じゃがたらお春」がイケました。
http://www.unquit.com/burabura/

おおっ、なんか楽しそうな。
サイトの扉絵(この場合こう表現したいですね)が
いたくワタシの琴線に触れまする。
定期開催とかしないんですかね。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)