« 無線鮫 | メイン | T5発表 »

2004年10月 1日

10月ですね

当サイトのカレンダー表示メンテのためにも、なにかエントリしなくては…。

いやぁ何かといううちにもう10月です。あと今年も三ヶ月ですか、もう第4四半期ですか、ひぇぇ(自分で自分を追いつめています)。

じつは当サイトがこのURLでリニューアルしたのは、昨年10月でした。そしてなにやら10万ヒットがそろそろやってきそうな…。最近は役に立つ情報や読んでおもしろいエントリなどあまりないと思うのですが、検索サイト経由を中心に、日々コンスタントに300くらいは来ていただいており、ありがたい限りです。このペースで行くと今月中には達成するのではないかと。

1周年と10万ヒット。大きな区切りがまとめてやってきそうです。ちょっと何かイベントを考えましょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/369

コメント

神崎です。
台風が過ぎたら、新潟は一変して暑さが戻りましたね。
けれど体感温度的には、やはり秋なんだなあと、ほのぼのとします。

blogというものを知るきっかけは、こちらのサイトでした。
あの時に大きなインパクトを受けて、自分でもblogをはじめた訳です。
もう一年になるのですか。

>1周年と10万ヒット。大きな区切りがまとめてやってきそうです。
>ちょっと何かイベントを考えましょうか。

楽しみですね、期待しております。
カッパ祭りだったりして?

神崎さん、どうもです。レスが遅くなり済みません。

そうですね、最初はひそやかにやっていました。
神崎さんとオフ会ではじめてお会いしたころから、
認知度が上がっていったかも知れませんね。

そうですね。むしろカッパ祭り以外のイベントが考えつきません…

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)