« 恩納村某所 | メイン | 10月ですね »

2004年9月30日

無線鮫

なにかとラジオというとお互い反応しあっている秋津島の徳さんところで発見。

radioSHARK うぁぁ‥これ欲しいっ! 買うぞきっと‥‥

ああっこれは私もすごく欲しいかも。サメの背びれ型の部分がアンテナなのですね。MacでもPCでもいけると書いてあるし。しかし69.99ドルか…高いですね。現状IC-PCR100でタイマー録音もできるしなぁ。真空管ラジオも買っていないしなぁ。それにぢつはメインPCをどっとパワーアップさせたい欲望が沸々としている今日このごろであるしなぁ…。徳さんの購入レポートを待つかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

お晩でございます、秋津島です。
やはり反応してくれる所はさすが、とらじろうさん。
見つけた時から、すっかり買う気で海外通販サイトを探して
いたんですが‥‥アメリカ版だとFM の周波数が合わないことに
気がつきました。(向こうは 84.5MHz ? なのです)
これでは、フォーカルポイントあたりから日本語版が出ない
事には手が出せまへん‥‥だいぶ先になっちゃうかも。
それでは、またっ!

徳さん、どうもです。
ははぁなるほど周波数ですね…そこに思い至りませんでした。
日本版も出るといいですねえ。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)