« 近況? | メイン | 国際通り某所 »

2004年9月27日

ぼちぼち再開します

大変にごぶさたしました。とらじろうでございます。しばらくネットアクセスすらしておりませんで、いつのまにか新CLIEが発表されたりと、半月ほどでしかないのにじつに浦島な感覚を味わっております。この間、コメントを寄せていただいた方、お返事ができずにまことにすみませんでした。

この間のごぶさたの理由は、実は父を亡くしたからでした。以前から病気ではあったのですが、9月はじめに一度危険な状態になり、それから新潟と東京(ワタシの実家は東京で父は東京で入院していました)をあわただしく行き来していました。その後しばらく小康状態が続きましたが、回復することはありませんでした。臨終には立ち会えたことと、ひどく苦しむようなことはなく、眠るように逝ったことが、せめてもの幸いでした。葬儀は先週無事済ませまして、その後もなんだかんだとバタバタして、やっと落ち着いてきた次第です。

一時危篤になってからが長かったり、その他の理由もあって、当サイトの更新だけでなくいろいろなことが停滞し、これを取り戻していくのも容易でない気がします。したがって、以前のようなペースで更新することができるかどうか心配ですが、まぁボチボチとやっていきますので、これからもご愛顧よろしくお願いします。

じつは明日から三日間、ちょっとした用で沖縄へ。本格的な復活は帰ってきてからになるでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

おかえりっっ!!

マサさんありがとうございます!いま那覇市内で朝食中。ネット環境貧弱につき、浦島状態継続中です。

おかえりなさいっ!!

ああっ、eyeさんどうもです!
みなさんの応援が心にしみます。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)