« 足跡詳細版 九州・沖縄編 | メイン | お知らせ »

2004年9月 1日

突然ですが

9月になりましたね。月日のたつのが早い。早すぎます。まるで転げ落ちるよう。いっつあろーりんぐすとーん(意味が違う)。

で、本日9月1日から3日まで東京出張です。忘れてました。いや出張の予定を忘れてたのではないです(まだそこまでボケてはない)。遊んでくれる人募集するのを忘れてましたよ。7月には直前になってしまって、今度は早くから…と言っていたのに。

今回はたぶん今日水曜日の晩しか時間はないのですが、もし都合のつく方がいたらコメント欄でお知らせください。ま、今月はじつは9/14?16にも東京出張があるので、そのときにということでも良いのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

1日(水)の晩は、私でも良ければ。
14日15日も、今のところ空いてます。
16日はたぶん女子大生とデートなので…(しつこい)。

お、どうもです。
もしPalm業界関係(?)でだれも申し出がなかったら、
ちょっと久々にまったり飲みますかね。
ということで様子見て夕方頃にでも電話します。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)