« Pen Radio | メイン | 足跡詳細版 九州・沖縄編 »

2004年8月31日

元気出していこう

マサ村上さんのサイトを見てうーん、とうなってしまったのです。

最近Webを見てると「Palmって元気ない」とか「PDAなんてもう‥‥」てな言葉がよく出てくるですね。僕としては、そういうことを書くのって、よくわかんない。

自分の胸に手を置いて考えてみると、例えばワタシのこのエントリなんてまさにそれ以外のなにものでもないですものね。

結局愚痴なんですよね。「そんな愚痴をネットにさらして何の意味があるのか」と言われればそのとおりです。本当にそう思っていて、さらにその状況を変えたいと思っているなら、愚痴る前にすることがあるだろう、と言われているような気がしました。

前向きに行きましょう。Tungsten T5やtreo650の噂もありますしね。T5なんて、ワイドハイレゾでBluetoothもWiFiもあり、そしてRAM128MBなんてスペックで本当にこられたら、ちょっと黙っていられないですよ。ただスライドギミックがなさそうなんで、サイズが気になりますが。

そして価格。結構するんでしょうねぇ。11月発売ということで、10月に長崎にも行くとしたらこの秋は大変な出費になりそう…(まだどちらも未確定なんですがね)

しかし久々に楽しいじゃないですか。元気出していきましょう。マサさんに感謝。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

反応ありがとうございます。

えっと、まず、示されてた「このエントリ」というのは、別に悪い記事じゃないと思ってました。おもしろかったですから。
現状をいろいろと見たり分析したりして、よかった、悪かったと言いあうのは、発展性があることだと思うし。

それに、あんまり「べき論」になってもしょうがないしね。
要するに、おもしろい(いろんな意味で。interestだったりfunnyだったり)ものを書いてけばいいってことだし、そういうのって、元気出せばいいみたいな単純なことでもないですものね。
そういう意味で、こしぱはおもしろいし、これからもこの調子でバリバリ書いていただければと思います。

それにしても、T5、どんなんなんでしょうね。楽しみだ?。

で も 買 っ た ら 敵 !

マサさん、コメントどうもです。

どうも過剰反応かな、とは思っていたんですけれど、
近頃自分の中で盛り下がっていた気分を、
前向きに転換させていただけたという点で、感謝しております。
どんな意味であれ自分がおもしろがる視点を失っては、
読む人にも意味不明になりますね。
愚痴もまた興味に昇華できるといい感じなのでしょうね。

T5はとても楽しみです。
treo650は個人的には通話ができないのでは…と思いますが、
Ni:PUGまわりでは速攻で買うと宣言している方も。

ワタシが晴れて敵になれるかどうかはビミョウです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)