« 紙はなくなる | メイン | 盆地の灯 »

2004年8月20日

カッパの飼い方3発売

いやぁすごい風です、新潟市内。折れた枝が飛んできたりしてちょっと恐ろしいです。停電も心配です。

ところで昨日は、もはやカッパフェチにとってのバイブルともいうべきこの本の発売日でしたが、たしか新潟はコミック類は1日遅れでくるんですよね。ということで今日入手できるでしょうか。

カッパの飼い方 3 (3)
カッパの飼い方 3 (3)

これにあわせてMANGA ONLINEでは、フラッシュ版アニメの第三話がアップされてましたよ。

で、ひさびさにこちらのオフィシャルサイトを見にいったらば、TV版アニメは10/4からスカパーで放映することがすでに発表されていました。さらに10/14にはPS2用ゲームやミニフィギュア、そして50cmの特大ぬいぐるみが発売とな!

うははは楽しみだ。今はなんとなくSDIO WiFiカードよりもカッパグッズのほうが欲しい気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

こんばんは。コウです。
今週(?)発売の『週刊ヤングジャンプ増刊『漫革』』が、凄いことに。

『週刊ヤングジャンプ増刊『漫革』Vol.41』
http://yj.shueisha.co.jp/info/mankaku/

もうカッパ祭りでしょうか?(w
『オールカラーでかぁたん登場!』とか、
『カッパの飼い方』の各種続報情報も掲載されてました。

後、ロート製薬の『ファイバーサプリ』のCMに
カッパが出ています。全国放送ならば、CM放送中かと思います。
http://www.rohto.co.jp/prod/topics/304042.htm

コウさん、どうもレスが遅れました。
見ました見ました。じわじわとすごいことになりつつありますね。
世の中カッパが伸して来つつありますね。
ただカッパフェチが勝手に反応しているだけというおそれも若干。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)