« やっと登場SDIO無線LAN | メイン | 紙はなくなる »

2004年8月18日

miniオフ

8/16、Ni:PUGメンバーのはせがわ(あ)さんが帰省してこられていたので、お会いしてきました。MLで呼びかけたのですが日が悪く二人だけのミニミニオフ。

しかし、途中国際電話がかかってきたり、FOMAのTV電話がかかってきたりと、じつににぎやかな感じとなりました。詳しくは下記サイトで。

NI:PUG blog:ミニミニオフ、されど…

それと、以前当サイトでさわいでいたSuicaの記念カードを買ってきていただき、無事ゲット。うわーんかわいい。ありがとうございます。じつはeyeさんからもお申し出があったのですが、はせがわさんとは会う機会があることがわかっていたので、送っていただく手間をおかけするよりは…と思い辞退させていただいたのでした。eyeさんその節はどうもありがとうございました。

ちなみに先日帰省途中経路の大阪でゲットしたものはこれ↓

ICOCA ストラップ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)