« そして今はここ | メイン | Palm もってこい Nagasaki »

2004年8月 7日

最終目的地

千葉県市川市内某所。江戸川花火最中だけど、花より団子というか、花火より焼肉。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

この焼肉店がかなり美味しいなら、あとで教えてください、たぶん近いので(笑)。今日はライブで目黒にいました。さっき帰宅。

こちらも先ほど帰宅。車で平井大橋を行き来しましたのですが、なるほどご不在だったのですね(べつに寄ろうとした訳ではないが)。

この店は千葉県内にチェーン展開する「赤門」の本八幡店です。
このチェーン、以前はリーズナブルな価格の割にはえらくうまかったと思っているのですが、
米国産輸入牛肉が入らなくなって、かなり厳しくなってしまいました。今回久しぶりに行って実感。
ということで今は必ずしもお勧めできないです。米国産牛肉輸入再開まで待つと吉かも。

まぁ我が家では昔からのファンですので、それまでも応援しようと思ってますけれどね。新潟から市川まで車で往復8時間かけて!

ちなみに「赤門」のサイトは下記
http://www.akamon.co.jp/

なるほど、最終目的地は焼肉屋でしたか。
確かに最近はどこの焼肉屋さんも大変なんですね。

えと、fotolog.netには参加してないものの、
それ風に更新しながらの移動だったこともあり、それを口実に
夜は新横浜方面に乱入するという手もあったのですが、
車で移動したので飲めないこともあり、こういったことに。

焼き肉ですが、もともと国産肉を使った高級店はいざ知らず、
特に安い輸入肉を吟味して、値段の割に美味いものを食わせてくれた所は、どこも軒並み大変だと思います。
新潟でもこの春以降いくつか閉店したところがあるようで。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)