« 足跡詳細版 甲信越編 | メイン | 足跡詳細版 東海・北陸編 »

2004年8月 6日

F900iTとMacの同期

青髭日記さんでとこでこんな記事が

が、あるところでF900iTの卓上ホルダのUSBが「携帯シンク」と接続できるっていうじゃない。あるところって言っても、2chのF900iTのスレなんですけども。速攻試したら、使えた。バチーリ使えた。ケータイ内のメールも写真も着メロもとりこめた。

おおっこれは。ああでも携帯シンクが必要なのかな。しかもワタシの環境ではそれ自体サブ機であるMacにデータを放り込む必要がどれだけあるかという気も。しかしいずれ何かの時のための自分用覚え書きとしてもここに書いておこうと思った夏の夕方。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/335

トラックバック

» F900iTでiSync from naoking blog!
FOMA F900iT[:携帯:]でiSync出来た。F900iTの充電トレイにはUSBがついているのでそれをMacに接続。そのままではデバイスの追加で認識できなくて「RUEDO携帯Sync for Mac2」についている「RUEDO conduit for iSync」をインストールしたら認識した。 「RUEDO携帯Sync for M... [Read More]

コメント

僕もF900iTとMacを使っているのですが、
Bluetoothしてみたいので詳しく教えてもらえますか。

snowmanさん、どうもです。
当方決して詳しくないので、当サイトに書いた以上のことを
教えて差し上げることなどとてもできません。
是非googleなどでいろいろと検索してみてください。
情報はけっこうありますよ。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)