« 天気表示の差し替え | メイン | 足跡詳細版 関東編 »

2004年8月 3日

カッパうらない

とうとうこんな占いを発見!

いや、すみませんウソです。白状します。自分で作りました

ちょっと前ですが、ヒロポンさんのぱ?む DE 落語毛占いっつーのがありまして、やってみたらワタシ耳毛だったんですが、それはまぁともかく、これインスタント占いツクレ?ルっていうサイトで作れるんだということを知りまして。さっそく作ってみたというわけです。

判定文は自分でも作れるのですが、今回は自動生成で。そのためキャラクターと微妙に合っていませんね。いずれ面倒くさがらずに全判定文を自分で書くかな。

ということで、お暇なときにでもどうぞ。

 カッパうらない

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

こんばんわ。
黄桜カッパ でしたー。
「黄桜カッパのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。」
どちらかというと、才人のふりをする、超凡人なんですけれど(笑)

「DCカードのカッパ」だそうです。あいたたたっっていう感じです(爆)。妻と一緒に笑ってやってくだされ。

はやしさん、MEWさん、さっそくどうもでした。
いや、ホント判定文はおまかせなので苦情はあちらのシステムへ(笑)
運勢なんたらというところをクリックすると、他にどんなキャラがいるかわかりますよ。
有名どころからレアものまで取りそろえております。

わたしもDCカードのカッパでした!!!
DCカード持ってないや・・・作らねば(+_+)\バキッ!!

ヒロポンさん、ご紹介までしていただきありがとうございますぅ(なぜ甘え口調か)。
DCカードあったんですね。カッパ&タヌキグッズがなにかとゲットできるのではありませんかね。
ワタシは個人的にはDCのカッパはあまり好みではないのですが。
あ、いや、占いでこれがあたった方とはまったく無関係です。

お晩でございます、秋津島です。
私は、テペト(ウルトラセブン41話)でした。
これってば、かなりマニアックでレアなんじゃ‥‥??
ウルトラセブンは釘付けで見ていたクチなのですが、どんな怪獣
だったか思い出せずネット検索して、写真を見て思い出したです。なるほど!カッパですね。(^_^)
ラッキーアイテムは星の砂
先週、お土産に星の砂の小瓶を貰ったんですが、これが
ラッキーアイテム?? どう使うんだろう?‥‥(^-^;ゞ

徳さんどうもです。おおっテペトでましたか。
そうですこれぞ激レアキャラと申せましょう。
ラッキーアイテムの符合といい、いつぞやのライダーといい、
徳さんくだらないことに運を使いすぎていませんか?

『かっぱ寿司のかっぱ』でした。
かっぱ寿司は利用した事がありませんが、
あの妙なユルさのCMが気になってました。
機会があれば、利用してみます。
占いの結果は、当たっているような、いないような(w

お寿司が大好きな、コウでした(ww

コウさん、どうもです。
かっぱ寿司はですねぇ、その通りユルいキャラの代表として入れました。あ、いやコウさんがユルいというわけでは…。
かっぱ寿司は、まぁ全皿100円相当の味と言えましょうか。
回転寿司でももっと美味いところはありますのでね。
それでも時折はカッパにつられて入ってしまうのは、なんとも言えないサガののうなものですが。

どもども。
私は「アランジアロンゾのかっぱくん」でした。
================================
持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。
================================

我慢を続けると爆発するので、たまには人に甘えなさいだそうです。うひ。

あはは。あたりすぎている。かっぱくんのクールさにも通じているような。
まぁ自動生成された判定文はいわゆる生年月日と血液型による性格診断ですからね。
といってそんなものが科学的に(百歩譲って統計的にも)正しいとは思ってはいないのですが。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)