« 萬画占い | メイン | 水害からの復興に向けて »

2004年7月21日

愛するデューク

ちょっと機能テスト的なエントリなので、内容はあまり無いです。

銀河工房は、ウォーキングエクササイズで有名なデューク更家氏のEZwebサイト「デューク☆ウォーカー」をオープンした。

ちょっとご無沙汰と思っていたらちんさん頑張ってますね(違)。ううむ。月額315円、EZムービーは1ダウンロードあたり52円。ユーザがつくのでしょうか。売れてるのでしょうかデューク。よくわかりません。ダイエットやら健康法やらの関係は泡のようにわいては消える業界のようですし

ちなみにタイトルによせて。デューク・エリントンに捧げたSir Dukeをなぜ「愛するデューク」と邦訳したのでしょう。日本語としてちと変だとも思うのですが。もしや敬愛するじゃ堅いから敬とっちゃった?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/319

トラックバック

» デューク更家 ウォーキングDVD&ビデオ from プレゼント&ギフト選びならプレナビ
デューク更家氏のように美しく歩ければそれだけで他人の印象も変わってきます!意識を持てばダイエットや体型維持にも効果がありますし、できるなら彼のようなウォーキングテクニックを身に付けたいですよね。 [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)