« わが家のカッパコーナー | メイン | なんだかねぇ »

2004年7月20日

足跡地図

simple-lifeさん経由で知ったこれ。自分の行ったことのある都道府県を塗りつぶしていくやつです。小学生の時にこんなのやったような気も…。で、なかなかおもしろそうなのでやってみました。おおもとはこちらの紐育日記さんでしょうか。こちらの香雪ジャーナルさんを参考にやや詳しくカテゴライズしています。

足跡日本地図

ううむ。こんなものですか。やってみて気付いたのだけれど、「通過しただけ」というのは有りませんでした。行っていないところはとことん行っていないです。四国と九州が弱いですねぇ。あとはすべて最低一度は何らかの目的を持って訪れているところです。

「泊まったことのあるところ」というカテゴリを作ると、鳥取と佐賀が抜けますか。ああ、あとはみんな一度は泊まったことがあるんですねぇ。伊達にトシ食っていませんねぇ。

四国と九州。埋めたいですな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/316

トラックバック

» 足跡分析 from Simple-life
このエントリーで紹介した自分の足跡。 結構この話題は各種のBlogに広まっているのですが、 そのいろんな方のエントリーされた情報をまとめて、 しかも分析されている方がおりました。 (Track Backにより発見) 行ったことのある日本地図(足跡日本地図)・感想と分析編 ... [Read More]

» [Life][web] 行ったことのある日本地図(足跡日本地図)・感想と分析編 from 香雪ジャーナル
>この記事へのトラックバックURL:[]http://d.hatena.ne.jp/yukatti/20040708trackback[]他の方の「行ったことのある日本地図」「足跡地図」東日本に居住中 ... [Read More]

» 足跡地図 from ★☆Palm雑記☆★
こしぱ Weblogさんで知って、わたしも作ってみました。紐育日記さんの作成方法を元につくりました。あまり旅行をしてないので、行ったことのない場所は多いですし、住んだ場所は少ないですね。東京と神奈川と静岡です。愛知は仕事の関係で1ヶ月、長崎は5ヶ月以上出張してま [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)