« Bluetoothヘッドセット | メイン | MT3.0の実験 »

2004年7月15日

大阪の敵を長崎で…

パルマガ経由うりうさんの-Uri D-にて

で、次はこの秋だね、なんて仲間内でも言っていたんですが、なんと!

PalmもってこいNagasaki 2004

こんなページがいつの間にかできていました!
(まだ準備中とのことですが)

詳細はこれからどんどん発表されると思いますが、ついにPalmのイベントが本州を飛び出すようです!

おおっ長崎! パムナガさんとかとてもアクティブですしね。3月の大阪に続いて東京から遠く離れた地での開催。首都圏でこの手のイベントにずっと参加してきた方の中には、「行きたいけどまたさらに行きにくい…」との声もあるかとは思います。難しいところですね。しかし、いままで参加できないでいたそれぞれの地方在住のユーザーが参加できるということは、じつに素晴らしい。大阪で実証済みですし。

実はパムナガさんのサイトたどったら日程もわかっちゃいました。どうしましょうかね。いちおう公式発表前ですし書くのは控えておきましょうか。それにしてもああ、どうしましょ。行きたいなぁ。3月の大阪で(2次会からの参加だったために)果たせなかった、敬愛するちんさんとお会いすることも、きっとできますよね長崎なら。まさに江戸ならぬ大阪の敵を長崎で討つ。うわぁ素晴らしい。長崎の町も大好きですし(一度しか行ったことないのだけれど)。うむ。無理矢理出張をぶつけるかな。あーどーしましょ。

これから春は関東か関西、秋は遠隔地でってなことになったら、おもしろいかも知れませんね。Ni:PUGでもできたらいいですねぇ。Palmもって佐渡に来いっちゃ、みたいなの。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

とらじろうさん こんにちは? 10月16日(土)のヒロポンでーす(笑)
ええ 是非、長崎へ ちんさんは、鳥頭さんに引っ張ってきてもらいますので はい!!!

うわっ、ヒロポンさんどうもです。サイトいつも楽しく拝見しています。
うーん、ホントに行きたいです。昼からずっと、どうしたら行けるかあれこれ考えているような有様です。
準備はいろいろと大変と思いますが、なぜか「長崎の皆さんなら大丈夫」というような、そんな安心感がありますね。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)