« カッパブーム到来間近! | メイン | MT4i Version1.81 正式版 »

2004年7月13日

気長に待つ

暑くてぼーっとしていたらば、出遅れてこの始末

apple store

でもいいや。キャンセルして他で、という選択肢もあるのだろうけれど、ここは気長に待ちます。

シルバーかよ、なぜカッパ色(green)にしないんだ、というツッコミとかもありましょうが、まぁそっとしておいてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

iPod miniは世界的な品不足の中の発売なので、発売後1?2ヶ月は品不足になるだろうという正式見解がでました。
AirMac Expressの発売日も、今日現在まだ確定してないんですよねぇ。
ま、近日発売だとはいってましたが。

ふぅ。1ヶ月の間にマシンが2台ダメになり(盗難&バックライト点灯せず)、焦ってPowerBook G4 17インチをゲット。
やっとこさメールとSafariの環境移行をしました。初書き込み。
座布団のようなマシンでこれからしばらくは取材とかにいかねば。
ということで、15インチでも使っていたお気に入りの鞄を発注してしまった。

あぁ、でも今後のことを考えるともう1台マシンは絶対に必要で、Winマシンもそろそろ買い替えないとヤバい。
ということで貧乏なのに出費ばかりかさむ2004年です。

ワンワンさんお久しぶりです。
ふむ…どこで注文してもそんなもんだということですかね。

それにしてもたたられてますねぇ。ご愁傷様です。
ここはひとつ、厄払いに景気良くマサさんに座布団廻しをしてもらいましょう!
いやいや、ま、それは冗談として。
ひとつ景気良くどーんと飲むと良いかと。出張が夏休みモードに入り当分会いに行けませぬのが残念。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)