« PiloWebまわりの修正 | メイン | MacとF900iTでBluetooth »

2004年7月 3日

マツケンサンバLOVE

うわ。これはやばいっ。つぼにはまりまくりですよ。

松平健の公演会場でしか手に入らなかった、噂の「マツケンサンバII」が遂に一般発売!軽やかなラテンのリズムに乗せて夏の恋を歌い上げるホットな“マツケン”ここにあり!

いやすごいマツケンサンバ。特典DVDにはステージの模様を収録したプロモーションビデオが入っているそう。上記ページからでもちっこい動画が見れますが、RealPlayerお持ちで回線が太い方は、是非リアルガイド→ミュージックから高画質版を見るとよろしいかと。

どうです見ましたか。総勢50名を越えるダンサーを従えて、総ラメ入りの着物を着たマツケンが白塗りにちょんまげで、ステップも軽やかにサンバを歌い踊ります!!

素敵だ。素敵すぎます。こういったいわゆる「スター」の舞台って、とんと縁遠かったのでありますがね。すくなくともこのマツケンサンバは、なんかとても正しいエンターテイメントという感じがしてなりません。ゆるゆる? いいえそれがいいのです。なんでしょうね、琴線に触れまくっているのですが。

考えてみたらワタシちょんまげミュージカルが好きなのかも。ちょっと前の某消費者金融のCMとか、北野武の座頭市とか、大昔のエノケン映画とか…。しかしそれらすべてに増して惚れます、マツケン。

買うぞ。絶対買う。あ、着モーションもあるのかっ。F900iTをこれで彩りますかっ(興奮しすぎ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/300

コメント

ここに書くと自分的にマズいかな…ええい、かまうものかー。

辞めた会社が関わってました、わーはーはー。売上に貢献して、請求中の未払賃金の足しにしてくださいませ。って別に赤字会社じゃないんですが。というか、印税とかじゃないから、売上とは関係ないか(笑)。作品自体はおもしろかったですよん。

…やっぱりマズいか。名前を変えてURLは省略します。これならとらさんにしかわからないからOK! ではでは。

いやどうも。
おおっなんという奇遇。そうでしたか。
いやいやホントに近年になく惚れました。
すでに某所経由で予約の手はずを。
売り上げに貢献させていただきます。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)