« 今日もいい天気 | メイン | マツケンサンバLOVE »

2004年7月 3日

PiloWebまわりの修正

こちらのページで当サイトのPiloWebPro用サイト情報ファイルを配布しているのですが、ふと思い立って確認してみたら、吐き出されるテキストがどうもとても見にくいですね。どれがタイトルやらわかりませんし、改行もうまくいっていません。これは申し訳ないことです。すみませんでした。

ということで、ひそかに修正してアップし直しました。同時にPro版でないPiloWebの設定情報も書き換えてあります。よろしければどうぞ。

PiloWebで巡回までして見てくださる方を大切にしなければいけませんね。ええ、反省。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)