« MT4iで文字化け? | メイン | F900iTあれこれ »

2004年6月30日

カッパがのってます

ええと、先日50000ヒットのスクリーンショットを送ってくださったおふたりに、ようやく「記念品」が完成しましたのでさきほど発送しました。

で、自分で言うのもなんですがあまりに出来がいいので、低解像度版をここで公開しちゃいます。

カッパがのってます

ええと、自動車の後部に貼っておくと、後続車から「おっ、粋だね」と声がかかる…筈です…。お送りしたのは印刷・加工に耐える高解像度版。一応差別化していますよ。こんなモノに高解像度も低解像度もないだろうという声も聞こえそうですが。いやこれだっていままでのカッパCGに比べればちゃんとしたもので、製作時間約1時間をかけているのです。ああ、石を投げないで…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/295

トラックバック

» 『カッパの飼い方』/石川優吾 from ワタシの漫画図書館
癒し系スローライフ! 時は昭和40年代。 天然の河童を見ることは殆どなくなったが、近年の養殖技術の進歩により、養殖河童が比較的安価で手に入るようになって... [Read More]

コメント

かわいいっ(*^^*)
店頭にあったらなぁ・・・

YUKIGAMIさんどうもです。
あはは、売れますかねぇ。
評判が良かったらプレゼント企画でもしましょうかねぇ。

はじめまして。
先日の新横浜Ni:PUG オフに参加させてもらったコウです。
Zire72愛用してます(w

今週のヤングジャンプの表紙に『カッパ』の人形(?)がっ!!
ここ10年ぐらい週刊マンガ雑誌を購入していなかったので
今どんな作品が掲載されているのか、全然知りませんでしたが
『カッパ』に誘われて立ち読みしてみた所、
『カッパの飼い方』なるマンガが連載されており、
アニメ化も決定しているというではないですか!!!(驚)
カッパフリークのとらじろうさんはもうご存知かとは思いましたが、
とりあえず、この驚きを報告致します。m(__)m

「Web YoungJump - クローズアップ - オールカラー」
http://yj.shueisha.co.jp/closeup/color2.html

7月4日に開催されたライブイベントでの共演者の方々です?。
http://wakamef.hp.infoseek.co.jp/gaishoku/04070407.jpg

8月14日には、私がこの↑バンドのヘルプで叩きます。で、こんなふうに↓あそんでみました。
http://homepage3.nifty.com/mewmewmew/sakusaku/2_1.htm

とらさんのお○○○の前日ですね。そういや昨日し○みに会ったな。

コウさん、MEWさん、どうもです。
いや今週はまだチェックしていなかったのですが、うわぁとんでもないことに。
カッパの飼い方アニメ化決定ですか!
じつはちょっと前にゲーム化のニュースもあったんですが。

ああ、しかしこのかぁたんだっこちゃん欲しいっ。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)