« Palmの映画! | メイン | F900iTとPalmの同期 »

2004年6月25日

自業自得

このところのんびり構えていたのがたたって、仕事の山が押し寄せてきました。ええと、いま徹夜明けですわ。F900iTもいろいろいじりたいのだけど、そんな場合ではなくなっています。この間にすこしづつ気が付いたこともあるのだけれど、まとめる時間がないです。ううむ。

りぶりぶさんとこ経由で知ったのですが、こんなページができてますね。

F900iT情報源

人柱なみなさんが情報を続々とあげていますよ。ほほう音楽も聞けるとな。それはおもしろい。

PalmOSLove庵でもここをはじめとして続々とレポート記事が。そうかと思えばこの人もといこの犬の方も手に入れた模様。その他にもいろいろ。うむ、みなさん的確なレビューであたまがさがります。いちいちうなずいておりますよ。

まぁなんてんでしょう。実用的かどうかは別にしてあんなことこんなことができるってのに心奪われてしまうのはヲタクの性。でふと冷静になると「そんな機能あっても滅多につかわん」、と思い至るのですが、その辺のバランスを身につけている方々はさすがだなと。

ということでワタシとしてはめずらしい時間帯の更新。ああ、ほかにもFirefox0.9のこととか、いろいろと掻きたいボリボリってなんでしょ書きたいネタはあるのにヒマがない。欲求不満。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

いま起きた。特に用件はないけど、がんばれー(笑)。冷房の温度設定を32℃にしても効くという、東京の連日のこの暑さよ。ではでは。

おお、ありがとう。
結局完徹ですた。いい歳してやることじゃないね。
今晩もあまり眠れなさそう…いやはや…

はじめまして。

>そんな機能あっても滅多につかわん

これ買う前から分かっていても、「とりあえず買う」って行為を止められないんですよね。
へんな使命まで感じてしまう今日この頃です。

141さんはじめまして、
先日はトラックバックもどうもです。

おっしゃる通りで、それが楽しいのだから仕方有りませんね。
まぁワタシの場合だいたい資金的に腰が引ける時点がどこかでやってくるのです。
際限なく資金があったら…コワイです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)