« 接写の実験 | メイン | 自業自得 »

2004年6月23日

Palmの映画!

TK-BLOGさんとこで知ったこれ!

Little Black Book

おおう。画面一杯にT|Cですよ。これLittle Black Bookっつー今秋公開だかの映画の予告編。どうもT|Cが映画の中で重要な役回りを演じるらしいです。予告編には、この他にもPalmのアドレス帳の画面が使われていたりと、どっぷりPalm。

 予告編はここで見れます

これまでにもPalmの登場する映画はあったやに聞いていますが、これはどうもかなり前面に出てきている感じ。恋愛コメディっぽいのですが(よく見ていない)、もしやこれから派生したのではあるまいか。(ま、いくらなんでもそんなに短い製作期間てのもないかな)

ううむ、恋愛ものか。昨日たまたまですが、ちんさんがずいぶん前に紹介していてずっと見たかったギャラクシー・クエストのDVDをやっと借りてきて、そのバカさかげんやらヲタクへの愛があるんだかないんだかよくわからない過剰さに夫婦して大喜びだっただけに、恋愛ものというとなんか微妙に萎えたりして。でもおもしろいといいなぁ。

あ、PalmOSLove庵さんでも紹介が。さすが早いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)