« F900iTをつかう | メイン | 接写の実験 »

2004年6月21日

やはりケータイはすごいな

本日は大変にカウンタがまわっています。当サイトとしては、カッパピアのこの日以来ではないかと。

柄にもなくF900iTを速攻ゲットしてつらつらとアップしたのが原因です。しかもmemn0ckPalmOSLove庵などの情報サイトに拾われてしまいました。あーっ恥ずかしいすみませんこんなで(いつもの動揺)。ありがとうございます。まぁ見てやってくださいこんな程度ですが「けっゆるいな」と言い捨ててくださっても当然です結構ですああ(動揺しすぎです)。

ありがとうございます。検索で訪れてくださる方も大勢。やはりPDAネタでほそぼそと更新するより、時代は携帯ですね携帯。ううむっちょっと寂しい。

と思ったら、今日は「フェーン現象」なんてので検索して来てくださる方も多数。確かに何度か書いてますが、そんなキーワードでここがひっかかりますか? かなり下位の方まで見てるんですかねぇ。

じっさい本日の昼頃までの新潟市内は、台風に伴って乾いた南風が吹き、例えば12時には気温35度、湿度46%。うむ、立派なフェーンでしょう。みな気になるのですね。

あ、今窓を見たらちょうど雨が降り始めました。木の揺れ具合を見ていると風も強そうです。あー早く帰りたいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/288

トラックバック

» 台風の日には、コロッケを食べよう! from 神崎のナナメ読み
やはり台風が来たら、コロッケを食べないといけませんよね。 我が家では、クリームコロッケを食べましたよ。 ハイスペックなケータイとPDAをお持ちなのですね。 「どんな事が出来るか?」も興味ありますが、「どんな事に使っているか?」が気になります。 なかなか、この... [Read More]

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)