« ネギだっておしゃれしたい | メイン | Tungsten TとF900iTでBluetooth »

2004年6月19日

物欲大爆発

結局こういうことに。

F900iT

ええ、本日発売のF900iTです。ヨドバシでmovaからの契約変更3万5690円でしたよ。新潟市内で何軒かまわったのですが、結局ここが一番お得でしたね。以下ヤマダ電器の3万5750円、ケーズデンキ3万6540円、コジマNEWが3万7590円の順です。ま、ポイントとか使えるところは、それによって人それぞれお得感は上下するでしょう。ともあれ、4万ではなぁ…と思っていたところにこの値段だったので、物欲が抑えきれなくなりました

しかしこのあいだiBook G4を買ったばかりだというのに…完全に物欲に負けています。ボーナス使い果たす勢いです。ここらでひとやすみしないとなぁ…。

いろいろいじるのはこれからじっくりと。最低限Tungsten TとのBluetooth接続は試してみた後にレポートしますので、しばしお待ちを。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://koshipa.net/mt/mt-tb.cgi/283

トラックバック

» 「P900iV」「F900iT」「N900iS」発売日決定 from Tak's Bar@JUGEM
ドコモのハイエンド系FOMAの発売日が決定したようです。 6月19日(土)です。 [Read More]

» Bluetooth携帯。 from [reason]
こしぱ Weblog: 物欲大爆発 物欲大爆発 [Cellphone] ええ、本日発売のF900iTです。 (中略) しかしこのあいだiBook G4を買ったばかりだというのに…完全に物欲に負けています。ボーナス使い果たす勢いです。ここらでひとやすみしないとなぁ…。 へぇ。様子なんて全. [Read More]

» 結局、難局、F900iTをゲット from 青髭日記
ギリンチョまでF900iTとF900iCで迷っていたものの、なぜだか発売日、開店直後のビックカメラにいた。ヘッドセットとタッチパネルへの切なる思いは瞬間移動さえ可能にした。正味な話、物欲を押さえきれずガマンできずに買ってもーた。F900iCが出たら出たで、また買うてし... [Read More]

» 買っちゃったのね(^^) from PDA Fan ?すきすきPDA?
本日遅きに失しながら、価格調査?してきました。>F990iT やはり10ヶ月未満の買い増しは高い。 税込みで57,540円。 こしぱ Weblog: 物欲大爆発 ええ、本日発売のF900iTです。ヨドバシでmovaからの契約変更3万5690円でしたよ。新潟市内で何軒かまわったのですが、結局こ... [Read More]

コメント

初めまして。
りぶりぶさんのところから飛んで参りました。
もぉ???「物欲にまけた」…この一言が刺さりました。
私もとうとう我慢に我慢を重ねて(ホントか?)物欲が大爆発したクチです(笑)
ザウルスC860を買っちゃいました?。

りぶりぶさんや、こちらを覗かせていただいてると「(物欲に悶えてるのは)私だけじゃない」とホッとします(爆)

こんなに投資してるのに、どうして景気が良くならないんでしょうねぇ?(* ̄∇ ̄*)

☆もち☆(^▽^@)ノ さんはじめまして。
そうですねぇ、物欲は景気回復の起爆剤だと、前向きに。
あ。リナザウもあぶないので、あまり自慢しないでください(笑)
これからもよろしくです。

コメントする

名前(ニックネーム可)とメールアドレスは必ず入力してください.
メールアドレスは管理者にのみ通知されます.

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)